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よくいただくご質問

  • 応募から内定までの選考プロセスを教えてください
  • 弊社の選考プロセスは基本的には以下のとおりです。
    Webエントリー → 書類選考 → 適性検査 → 面談(複数回)→ 内定
    選考では面接を最も重視していますので、あなたの考えを存分にお聞かせ下さい。
  • 社内の雰囲気はどんな感じですか?
  • 弊社は20才代から40才代のメンバーにて構成されており、若々しく風通しのよい雰囲気です。四半期毎に社内面談を実施しており、要望や改善点等の提案をしやすい環境があります。
  • 残業はありますか?
  • 必要に応じてあります。
    専門学校への通学等は、随時ご相談下さい。
    現在、通学している社員もおります。
  • 社会保険は完備していますか?
  • 完備しています。
    健康保険につきましては、税務会計監査事務所健康保険組合に加入しています。
  • 現在在職中ですが、応募は可能ですか
  • 可能です。
    面接時に就業可能時期をお伺いし、可能な限りご相談に応じています。 また面接日時や連絡方法についても、現在の業務に支障がないように心掛けています。
  • 入社後の研修体制や教育プランを教えてください。
  • 実力や経験に応じたOJT中心の教育体制であり、必要に応じて外部研修に参加しています。 また、社内勉強会を定期的に開催し、最新の会計知識を身に付けると共に、プレゼンテーション能力の強化も図っています。
  • どのようなお客様が多いですか?
  • 会社設立前のお客様から、上場企業様までお付き合いしています。受託する業務も多種多様ですので、幅広い業務を経験することができます。
  • 担当業務はどのように決まりますか?
  • 入社前に担当していただきたい業務をお話しいたします。
    また、入社後は定期的に面談等でお伺いする希望と適性を加味した上で、業務を決定しています。

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